アレアレ

お役立ち情報、お悩み解決情報を発信!

御殿場

御殿場のアウトレットで必ず買ってしまうお得な商品

御殿場のアウトレットで必ず買ってしまうお得な商品

今回は、御殿場のアウトレットを初めて訪れる人にお伝えしたいお役立ち情報です。

私は、箱根旅行をした際には、ついでに御殿場のアウトレットに立ち寄ることが多いです。2016年11月上旬に箱根を訪れたときも、その帰りに御殿場のアウトレットを経由することにしました。

で、私が御殿場のアウトレットに立ち寄る際には、「これはお得だ」と必ず買う商品があります。

Fauchonの紅茶がお得に買える

早速本題の御殿場のアウトレットで買えるお得な商品ですが、ズバリFauchonの紅茶です。

御殿場のアウトレットには、Fauchonのショップがあるのですが、この店では、パンとドリンクが買えるカフェとなっているほか、Fauchonの商品を扱うショップが併設されています。

そのFauchonのショップで、缶の紅茶が販売されています。その価格が、本当にお得な価格となっているんですね。

そのため、御殿場のアウトレットを訪れた際には、私は、Fauchonの紅茶を買い溜めして帰ります。

相場よりもかなりお得

で、どれくらいお得なのかと言いますと。例えば、缶で販売されるFauchonの紅茶で、よく見るものとして次の商品がありますよね?

この商品ですが、今現在、Amazonで出品されている価格を見ると、1缶3,300円となっています。また、LOHACOというネットショップでは、1缶1,944円となっています。

ところが、これと全く同じ商品が、御殿場のアウトレットのFauchonのショップでは、1缶、税込1,404円で売られていました。

Amazonの価格は、出品者の価格なので、それが相場の価格というと疑問がありますが、とにかくFauchonのショップがお得なことはよくわかりますよね。

また御殿場のアウトレットのFauchonのショップの価格は、東京の百貨店で買う価格と比べても、お得なものとなっています。

賞味期限はアウトレットではない

ただ、御殿場のアウトレットで、紅茶のような食品を買い、それがお得な価格で売られていると、「ひょっとして賞味期限が近いから安いんじゃないの?」と思ってしまいますよね。

ですが、賞味期限は問題ありません。例えば、私が2016年11月に買ったFauchonの紅茶の賞味期限は、2017年12月までのものでした。

上の画像からその賞味期限が確認できますよね。

というわけで、御殿場のアウトレットでは、Fauchonの紅茶がお得に買えることを知っておくと役立ちます。ちなみに、Fauchonの紅茶は、自分が紅茶を飲まない場合でも、人にあげるお土産としても重宝しますよ。

Return Top